パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"すべては君のため”

今日も雨ですねえ。思えば1X年前の3月25日も雨でした。はい、今日は結婚記念日。どこまでも雨オンナな私です(笑)。ま、今日はどこに出掛けるわけでもなく普通の平日でケーキ買ってきたくらいなので雨でも何でもいいんですが(負け惜しみ)、式当日に雨は申し訳なかったですねえ。ついでに言えば新婚旅行先のサイパンでも観光日が朝からどしゃぶり、ガイドさんに「こんなに降るのは珍しい」と言われたという。私的にはオットが雨男なんじゃないかとひそかに思ってるんだけど(笑)。

1X年も経って式の思い出も何もないですが、ふと思ったのは、もし今もう1回披露宴やるとしたら(誰とだよ・笑)、何の音楽を使うかなーと。以前にも書いてますが、うちらが使ったのはブライアン・アダムズの『Everything I Do I Do It For You』。映画「ロビンフッド」の主題歌です(もちろん映画は観てません)。これはねー、今でもほんっと良いセレクトだったと思うのよ(笑)。イントロが美しいし、フルバージョンだと長いし、なにより歌詞が甘甘!!

You know it’s true Everything I do, I do it for you.
(君は知っているだろう?僕のすることすべては君のためだということを)


うーん、言われてみたーい(爆)。
そうだな~他の曲って思い浮かばないなあ~。だいたいラブ・ソングを元々良く知らないしさ(笑)。強いていうなら、SAVAGE GARDENの『I KNEW I LOVED YOU』??

I knew I loved you before I met you
(君に逢う前から君を愛していたよ)


瞬殺ですな(笑)。まあ歌詞だけじゃなくて、メロディや声込みで好きなんですけどね。結局、披露宴だろうと何だろうと私好み全開ということね。ちなみにオットに同じ質問をしたら、MUSEの「Knights of Cydonia」と答えました。ありえないしっ!
  1. 2010/03/25(木) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/828-c9bc8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

