パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛もの2連続

3月も終わりだというのにこの寒さは一体。今日はちょっと買い物に出たくらいですが凍えそうでした。そうでなくとも最近とみに冷えが酷く、家にいても寒い寒い言ってるのに。早く暖かくなって欲しい~。

先週末の食べネタ。横浜で昼・夜連続がっつり(笑)。現在ダイエット中なのでウィークデーは徹底的にローカーボなんですが(3キロ減りました)、週末はやっぱり難しい…。まあこの日は結婚記念日前祝いも含んでいたんですが(笑)。

昼は関内のインド料理屋「モハン」。オットが独身時代に近所に住んでたので、結婚前からずーっと通ってる店。
mohan201003_1.jpg

月~土はお得なランチがあるんですが日曜は通常メニューのみ。ちょっと張り込んでペアコースを。2人で5000円?だったかな?内容はサラダ・ラムとチキンのカバブ・サモサ・カレー2種・ナン・デザート・チャイ。
サモサとカレーだけ撮影。サモサに添えられてるのはミントソース。カレーは野菜とチキンです。どちらもHotにしてもらいました。
mohan201003_2.jpgmohan201003_3.jpg

やっぱりここのカレーとナンが最高峰だな~。でも通常メニューは高い(苦笑)。タンドールチキンがつくランチ1500円がいちばんお得だなー。今度は土曜に行こう。

食べた後はオットはWINS(競馬)・私は図書館へ。1時間ほどして合流、行ったことのな成田山横浜別院へお参り。ほんっと神社仏閣好きな私たち(笑)。最近は「お参り女子」なんてのもいるらしいですが、うちは「お参り夫婦」ですかね。なんか枯れ過ぎ(笑)。

とはいえ食欲は枯れてないので、夜は阪東橋のラーメン店「地獄ラーメン田中屋」へ。ここはオット的にいちばん美味しいラーメンだそうで。何度か連れていかれてるけど、うーん、私はそこまでは(笑)。辛いの好きだからわるくはないけど。辛さは初級~上級まで選べます。私はいつも初級。+100円でコーンをトッピング。上級食べてる人を見たことありますが、マジ地獄のように真っ赤でした(笑)。それはムリだけど次は中級でいいかな。
jigoku.jpg

お腹いっぱいで桜木町まで歩いてから帰宅。最近は滅多に行かない横浜だけどやっぱり美味しいものいっぱい。ごちそうさまでした~。
  1. 2010/03/28(日) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/831-e0da9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。