fc2ブログ

パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

こちらも限定復活!

話題にする時期がすっかりズレてますが。
誠さんが予告してた「夏のおもしろそうなイベント」、全然予想と違いました。そもそも夏じゃなくなったし(笑)。
(以下Blogから抜粋)
2010年11/13(土) 阿佐ヶ谷ロフトA ~ル→ズビッツ&MONSOON 一夜限りの復活トーク&ライブ~
出演:ル→ズビッツ MONSOON他


ル→ズビッツ復活!嬉しい~。そんなに回数は観てないけど、なんか記憶に残るバンドだったんですよね。熱くてストレートで。しかも11月13日って私の誕生日当日ですし~。これはもう、スケジュールがっつり空けて待ってます(笑)。

ところで当初の私の予想はですね、6月の某Grim復活イベントにですね、まさかNLも復活?とか思っちゃったんですよ(苦笑)。イベントを主催する照明さん、NLも担当してたし。よく考えたらありえないか~。1人はもうすっかり有名人だものね。ま、これは私が先走り過ぎでしたね。はっきり書かなくてよかった(笑)。

ちょいおまけ。ル→ズビッツのストリート・ライブ(渋谷NHK前)での誠さん。ほかのメンバーさんや通行人の方に加工しまくりで見にくいですが。日付は2005年4月11日…5年前!
street2005.jpg

ひさしぶりにこの画像出したけど、誠さんって全然変わらないと思いません??
ちなみに同じディスクに入っていた自分の写真、5年前っていうと結構若かったんだなと(爆)。激しくダイエットしてたから今より数段痩せてるし、年月って残酷だー…。
  1. 2010/03/31(水) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/833-9dd1b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: