パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”ロンドンに行きたい”再び

tower_1A.jpg

最近、またまた「ロンドンへ行きたい病」が出てきました。ってまだ去年の旅行から半年も経ってないのに(旅行記Blogも全然進んでないのに(笑))。

やっぱり心残りが多かったのかなあ。行きたい場所・食べたかったもの・買いたかったものの半分も達成できなかったし、風邪引いちゃったし。あとはあれだ、自分が旅行前に参考にしてたあるBlogがあるんですが、Blog主さんが年末年始にイギリスに行って旅行記を書いていて、まさにこういうの買いたかった!こういうの食べたかった!ってものをUpしてるんですよね。近い時期に行ってるのにこの違い・・と口惜しくて(笑)。

五輪イヤーは高いだろうから来年あたり…と思ってたんだけど、仕事の状況とか考えると今年中に行っちゃったほうが良い気がしてきました。でもな~予算がな~。前回の旅行、ちゃんと試算してないけど(しろよー)、旅費+滞在費で22,3万は使ってるんですよね(汗)。今度はオットと行きたいから単純に倍として…50万近く!?ムリムリ~。

1.地道に節約して貯金
2.競馬で一発3連単
3.宝くじ/BIGで一攫千金

どれがいちばん確実ですかね(笑)。いやもちろん”1.地道に節約して貯金”なのは判ってるんですが。
とりあえず次の旅に出る前に旅Blog更新しないとね(苦笑)。
  1. 2010/04/02(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/835-9f3d024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

