パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/11@成城

ライブのカテゴリーとはちょっと違うんだけど。
いつもLyrical Callの素敵な写真を撮ってくださってる”おさかなさん”こと齋藤雅哉さんが関わるイベントが、今週末に開催されます。
(以下はOffice Museサイトから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こどもも大人もみ~んなでたのしもっ!!
“観て 聴いて 感じる”音楽とのコラボステージVOL.1

2010年4月11日(日) 13:00開場 13:30
成城ホール  小田急線成城学園前駅下車4分

第1部 ユニサイクルアーティスト栗原 舞による
    一輪車ショー×音楽

♪ フルートとチェロとピアノの音に乗って乗って~一輪車♪

♪ みんなで踊ろう『チコチコ・ノ・フバー』
 演奏者も司会者も会場のみんなも一緒にチコチコ

第2部 写真家 齋藤雅哉 による
    映像・朗読・音楽で綴る『この道の物語』
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベントの内容はサイトにある以上のことは解りませんが、客観的に見て・・・私向きじゃなさそう(苦笑)。子供いないし、ピースフルな性格じゃないし、写真のことはよくわからないし。でもたまにはこういう平和的なイベントで楽しくすごしみみるのもいいかも?と思って(笑)参加することにしました。

とはいえ、チケット手配しておかないと行かないかもーと思い(おいおい)、上記Office Museのサイトから予約。よくわからないな~と思いつつメールをしてみたら、すぐさま返信をいただきました。ライブハウスと同じく名前で取り置きという感じ。これで安心(笑)。

でも「大人1名」で予約するの、なんとなーく気が引けました(苦笑)。ほんとに1人で行っていい催しなのかなあ。どこにでも1人で行く私だけど、TPOってものがあるからね(この場合オットという選択肢はありません)。だからといって女友達誘ってというのもなー(『TPOをわきまえず女だけでツルむのは”私たちモテません”って宣言してるようなものよ』by多恵ママ@西村しのぶ「RUSH」)。

それにしても、1月のリリカル・ライブでこの催しのフライヤーをいただいた時は、4月なんてまだまだ先のことだと思ったけど…あっという間。あと2週間でGWか…。
  1. 2010/04/08(木) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/841-db7d9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

