パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチ・バーチャル

私の音楽記事って「リアル」って言葉が多いなー。
私はゲームもやらないし漫画は好きだけどキャラに恋したりしないし(あーまあ過去には・笑)『アバター』も観たいと思わないし(笑)、要するにバーチャルより現実世界が好きなんだよね。かっこいい音楽も美しい風景も美味しいモノも恋も、自分が感じることが出来なきゃつまらないじゃない?だから私は「リアル」が大事。

貴方の考えてることが解らない、と思ったりもするけどね。


さてこれは間違いなくリアル(笑)。先輩と月イチのコリドー街探検。今日は飛び込みで入った串揚げ屋さん「Brochettes de Reve et kushinobo(串の坊 銀座コリドー店)」。おまかせでストップがかかるまで揚げてくれるというおそろしいシステム(笑)。私は10本くらい食べたのかな?先輩はプラス4,5本。お酒はエビスビール!バーカウンターもある落ち着いたお店、ワインも焼酎もなぜか中国茶も豊富。店員さんの目配りも効いていて良いお店でした。店構えはかなーり入りづらいので穴場かも。お値段は1人5000円くらい。ご馳走さまでした!

突き出しとして出てきた生のニラと野菜が美味しかったー。
kushi_1.gif

kushi_2.jpg アスパラさいこー!
  1. 2010/04/14(水) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/847-65b4a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

