パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読み返し聴き返しDay

久しぶりの晴れた週末。張り切ってお布団干して洗濯機2回まわして洗いまくったのに、昼過ぎから曇ってきた…お布団ふかふかにならず残念。

最近、昔買った本を読み返したり、CDを聴き返したり。

伊集院大介の私生活 (講談社文庫)伊集院大介の私生活 (講談社文庫)
(1988/09)
栗本 薫

商品詳細を見る

10代の頃の拠り所だった栗本氏。その中でも伊集院大介シリーズは特に好きでした。こういう人が身近にいれば…などと思っていたガラスの10代だった私(笑)。いまAmazonを検索したら読んでないのが何冊かあってショック。買わねば。

CDは、画像が出てこないんだけど・・・ラルクの「ark」「ray」。1999年発売って、もう10年以上前なのかあ。自分的にも世間的にもいちばん盛り上がってた時代ですね。「いばらの涙」がいちばん好き。ファン仲間とのカラオケオフ(←こんなことやってた時もあったのです)でこれを歌いこなすために練習しまくりましたね(笑)。あの頃サイトで盛り上がったりオフ会したりしてたみんな、元気かなあ…。

明日からは「燃えよ剣」を読み返そうかと。空前の「坂の上の雲」ブームの中、敢えてこちらを(笑)。別に新撰組が好きなわけでもなんでもないんだけど、司馬 遼太郎でまともに読んでるのはこれだけなので。ラストが好きなんだよねー(笑)。

なんでこんな読み返し聴き返しブームなのか。そういえばハワード・ジョーンズのニューアルバムも欲しいんだった。10代の頃好きだったなと(笑)。買わねば。

ああ、年齢がバレる。
  1. 2010/04/24(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/856-0754a111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

