パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終盤

GWもそろそろ終わりですねえ。日・月は実家に2泊してきました。連泊したのなんて結婚以来初めてかも。実家といえども上げ膳据え膳というわけにはいかず、側溝掃除したり、オットは庭のミカンの木を剪定したり。やっぱり一軒家は大変だー。私の大嫌いな虫もいるし(涙)。いつかは一軒家に移りたいと思ってる私ですが、ハードルは高そうです。最近「田舎暮らしの本」とか「自給自足」とか読んでたりするんですけど(笑)。

実家では時間があったので書庫(という名の物置)を探索。ずっと探してた中学時代の英語の教科書と昭和が終わった年に買った本「天皇の門番」を発見。これ、すごく面白い本なのです。当時新刊で380円で買ったんだけど、ちょっと調べてみたら中古市場で2000円近く…びっくり。その他高校時代の古典の参考書も送ってもらうことに。色々勉強し直したいと思うのはトシをとったからでしょーかね(苦笑)。


帰りは船橋経由でまたまたIKEAへ。照明を買うつもりが、ライトをずっと眺めてたら気持ちわるくなって断念。キッチ
ングッズと布だけ買って退散。しかしIKEAとかららぽーと近辺を歩くと、少子化ってどこの世界の話かと思うわ…。

明日は新宿へお買い物。これで私のGWは終わりです。地味です(笑)。
  1. 2010/05/04(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/863-26bc3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

