パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んだり読んだり最終日

連休最終日、結局買い物には行かずじまい。化粧して電車乗るのが面倒になっちゃったんだよねー(笑)。そんなこんなで今日は本屋→図書館→古本屋と回って終わり。当然すっぴんです(笑)。

本屋では「BURRN!」誌を立ち読み。BACKYARD BABIESのインタビューと来日記録(←このコーナー大好き)を熟読。解散ってわけではないんだね。まあすこし休みたいっていうのも判るなあ。”いて当然、フェスに出て当然”みたいな立場が嫌というのも。仮にこのまま自然消滅という方向に行ったとしても、メンバーの仲たがいとかそういうんじゃなければいいや。彼らに関しては異様に寛容な私(笑)。

その後、BYBを聴きながら(笑)図書館へは歩いて30分くらい。料理本3冊と「かわいい猫との暮らし方」なんて本を借りてみたり。猫飼いたいー猫と暮らしたいー。

古本屋まではまたまた30分ほど歩き。とあるダイエット本が欲しい…と思うも保留。それこそ図書館で充分な気も。今度探してみよう。

帰宅したらAmazonから荷物が届いてました。実を言えば、注文翌日に届くという「Amazonプライム」のお試し期間が終わることをすっかり忘れていて3900円の会費が引かれてしまい…それなら存分に使わねば!と、躊躇していたコミックと雑誌を注文したのでした。昨夜というか今日のAM2時頃頼んで夕方着。物流お疲れ様です。買ったのは以下。

RSVP 第6号 スイーツをさがして英国のカントリーサイドへRSVP 第6号 スイーツをさがして英国のカントリーサイドへ
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る


しつこく買いますイギリス関連本(笑)。カントリーサイドに行くことはまず無いでしょうが…まあ、将来行くこともあるかもってことで。ウェルシュケーキのレシピが嬉しい。

秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
(2009/10/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


ずっと読んでるシリーズ。もう7巻なのかー。ますますエグくなってるなあ。色々先が見えなくて気になります。清水玲子さんの作品はどれも好きなんだけど、「秘密」は好きっていうのとちょっと違うような。今月の雑誌掲載分もすごい気になる終わり方…どういう結末になるんでしょうかねえ。

あーあ。お休み終わっちゃうよー。菖蒲湯入って早めに寝よう…。
  1. 2010/05/05(水) 23:59:59|
  2. book&comic
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/864-c91fc1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

