パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

High and Low(追記)

いつものようにLyrical CallのHPにアクセス。
いつものように各メンバーのBlogを読むためにProfileページにいこうとしたら。

更新されてる?

MySpaceで限定音源を配信しているというお知らせが!
やってくれるなあ。あいかわらずのサプライズ仕掛け。

常日頃、ネット配信音楽はぜったい聴かず、CDを待つことを信条とする私ですが、ここでしか聴けないなら…主義主張より聴くことが大切かな(笑)。”好き”の前には私の信条など脆いものです。

で、さっそく聴こうと思ったのに、パソコン?ネット?の調子がわるくてこの記事をUpするのもやっとという状態。なんだよー嫌がらせかよー(苦笑)。そういうわけなので、再起動してから聴きます。感想などなど、またあらためて。

ああ、ほんとにびっくりした。

(追記)
再起動しました。聴きました。

んー…これはわりと初期の音源だったりするかな?や、まるっきり私の印象論で何の確証があるわけでもないんですけど。イメージ的には音源『LastCall』のイントロって感じ。むしろ(曲の方の)"Last Call"の前作品みたいな…あああ、あくまでイメージなので突っ込まないでください(苦笑)。

でもライブで聴いてないせいか、自分の中にばしっと絵が浮かんだのは不思議。PVみたいにね。それを説明するのは…ちょっと恥ずかしい(笑)。海の底でもなく、朝靄でもなく、すごく透明な。でも光は無いっていう。やっぱり第2楽章へ向けての曲って感じでは無いかなあ。蔵出し的な・・・ってこれが最新作だったら私の無理解度も極まれりという感じだけど(苦笑)。

うん、でもすごく好き。キシキシとしたギターの音とかね。微妙に不安感を煽る音で満ちてる。ヘッドフォンで聴きたいなあ。で、やっぱり早くライブが観たい、活動してほしいって思いを新たにするのでした。
  1. 2010/05/13(木) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/871-1eb240fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

