パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い経験

crape.jpg

うーん、やっぱり音源の感想を書くと翌日死ぬほど恥ずかしいぞー(笑)。なんだかねー自分の内を晒しちゃうみたいなんだよねー。まあそういうことなんだろうけど。

気を取り直して食べネタを。

いまさらですが私は美味しいものが大好き。なのでグルメBlogも色々読んでいるんですが、初めて、面識ない方のBlog記事写真に自分が写っているという経験をしました(笑)。いやーびっくりしたわー。

水曜日、仕事が休みだったので恵比寿・渋谷近辺をウロウロして、ひとやすみに入った渋谷のソフトクリームカフェ「シルクレーム」。そもそも、とあるブロガーさんがこのお店のオープニングパーティに呼ばれた時の記事を読んで行ってみたいなーと思ったんですが、どうやらこの日、同じ時間にその方も来ていたらしく。私の横向き姿(のほんの一部)が掲載されててびっくり(笑)。こんなことってあるんですねえ。まあ本人以外はぜったい判らないような写真だったので良いですけど。

肝心のカフェは、ソフトクリームはすごく美味しい。クレープはまあまあ。お茶は…あの味で600円はちょっとなー…。って感じで、グラスデザートを食べるべきお店かと。まあ女の子向きで良いんじゃないでしょーか(笑)。

時系列逆だけど、ランチは恵比寿の「農家の台所」で。とにかく野菜・野菜・野菜のお店。サラダバー380円が秀逸。”生で食べられるえのき”等、珍しい生野菜がたくさん食べられます。
nouka.jpgnouka_2.jpg
この日はデジカメを忘れて携帯カメラで撮影。恥ずかしい~と思ったものの、あっちでもこっちでもシャッター音が(苦笑)。まあ撮りたくなる面白いお店でした。でもメニューはちょっと高いな~。並ぶし食事に時間かかるので、お金と時間に余裕があるとき向きですね。ごちそうさまでしたー。
  1. 2010/05/14(金) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/872-a0cd250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

