パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然派コーラで悩殺!?

green_20100526001718.jpg
それは、友人から来た1通のメールから始まった・・・(笑)。
「吊り広告のグリーンコーラ。氷室なんだよー」

なんですとー!!

すぐさま自分の乗ってる車両(通勤時だった)を見回すも、それらしき広告は無い。んー、口惜しい。というか、グリーンコーラってなんだ?と携帯で検索してみると、どうやら今日発売の新商品らしい。それならしばらくはガンガン宣伝かかるよね。テレビCMもあるよね~と、もう1名の友人(ともに氷室ファン)としばしメール合戦。朝から何やってるんだか(笑)。

そして帰り。電車に乗り、おおそうだ、グリーンコーラは?と上を見ると、おお!まさに目の前にヒムロが!いやーん、かっこいい!ひっぺがしたい!(笑)。何年たってもヒムロは私の永遠のカリスマ、永遠のロックアイコンなのだ。で、さっそくグリーンコーラを買ってる私…ヒムロの販促力、おそるべし!(笑)。でも味はね、普通(笑)。保存料なし、カフェイン無し、着色料無し、モルトを使った”自然派”コーラらしいけど…それより私はカロリーゼロのほうがいいかも~。

で、テレビCMに偶然出会うのは気が遠くなりそうなので、YouTubeを検索してみました。さすがというかなんというか、もうUpされてました(現在は削除された模様)。

か…か…かっこいいー!!

悩殺です。かっこよすぎです。ヒムロ関連のプレゼントがあれば1ケースくらい買っちゃうよ!?アサヒ飲料さん、今からでも企画してー!
(当初埋め込んでたYouTube映像は削除されてました。さすが厳しい)
  1. 2010/05/25(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/879-bc938acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

