パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うだうだ

ライブについて、あれこれツブヤキ。

サマソニが盛り上がらない…。去年の今頃はとっくにチケットも買ってたのに。なんだかなー。第XX弾アーティスト発表!ってあるたびにクリックしてはがっかり。Yahooニュースに「夏フェスが不振、鍵は邦楽アーティスト」みたいな記事が載ってたけど、えーそのへんは棲み分けたほうがいいんじゃないの~。邦楽には邦楽のフェスがあるんだしさ。まあ今年は幕張のスケジュールがいつもの日程で押さえられなくて色々大変みたいだけど、サマソニが夏の最重要イベントな私なので(それも寂しいな…笑)、もうちょいワクワクする2日間になって欲しいと切に願うのでした。

今週末のなつかし系イベント。悩んだけどやっぱり取り止め。懐かしいとはいえ、すごーく好きなアーティストはちょっとだけだし。それに、これはあまり大きな声で言えないけど…新木場スタジオコーストで椅子アリなんて…だっさーい!(笑)。あー毒吐きスミマセン。でもさあ、あのハコで椅子あり…『皆様に企画内容にそってより快適にご覧いただく為に』って、要するに客の年齢層が上だからっていうことでしょ?自分もまったく同年代なので気持ちはわかるけれども、ロック・ファンならそこは気概で立ってないと!もちろん人によって体力はさまざまだから椅子席があるのはいいんだけど、ぜんぶ椅子でスタンディング無しというのはなんだかな~。私、自分がけっこう年齢いってるのは自覚してるけれども、なんていうの、ライブに関しては多少のムリも美学だと思うのよ(笑)。BYBラストライブみたいに、押されーの蹴られーのでもみくちゃにされるとね、こうでなくちゃ!と燃えるという。馬鹿みたいなのは百も承知(笑)。そんなわけで今回は見送り。

前回初めていった某バンド。今月のライブはどうしようかな。恵比寿LIVE GATE TOKYOってどこなんだろ?とオフィシャルサイトにいってみたら、ここって元ギルティ?JZEIL復活を見に行ったのはいつだっけ?なんだかD☆を追ってたのが遠い昔みたい。


家では安全地帯がブーム。昔の玉置さんは歌い方がセクシーすぎて、なにもかもがいやらしく聴こえます(笑)。今のスキャンダルはどうでもいいなー。アーティストの結婚とか恋愛とか…それはそれで大事にしてくれていいんだけど、それと引き換えに音楽を放りだして欲しくないな。というか、うまく隠してほしいってのが本音(笑)。まあ玉置さんみたいにあけっぴろげだといっそ清々しいけど(笑)。何の話なんだか。
  1. 2010/05/31(月) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/884-07e43da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

