パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間並みにW杯

mu.jpg  6月も既に6日が過ぎて、あと1ヶ月で2010年も半分終わっちゃうのか。なんかもう時間が流れるのが速くて速くて嫌になるなー。平日の1日は長いのに(笑)。

で、今週はもうW杯が開幕!私は野球派なので、普段サッカー中継(というかJリーグ)を観ることはほとんど無いんだけど、W杯は人並みに観ます。一応、学生時代は高校サッカー決勝のために国立競技場へ行ったり、トヨタカップを観にいったり、「キャプテン翼」を読んだりしていたのです(ちなみに私は日向が好き・笑)。いったいどこで野球派に変わったんだろう…Jリーグが発足してからか?(苦笑)。

まあそんなわけでたいして詳しくもないので何の展望もないですけど、出来るだけ中継は見たいと…思うけど時間がなー。録画して見るのはなんか違う気がするし、再放送もなー。かといって深夜の生中継…翌日会社に行けないっ。日本戦はなぜかゴールデンタイムだけどさ(苦笑)。

ところで左の写真は、ロンドンで買ってきたマンチェスター・ユナイテッドのオフィシャル・カレンダー。実はこれ、熱烈マンUサポーターの友人2人のために買ってきたんだけど、1人に”部屋が汚すぎて飾れない”と引き取り拒否されちゃったの(苦笑)。壁掛けなのでものすっごい大きいのでね…。で、引き取り手が見つからないまま半年が過ぎ、もったいないので今月から家で掛け始めたという。今からでも欲しい方、います?(笑)。
しっかし”ロンドンで”このカレンダー2冊・スケジュール帳(以上は友人用)・卓上カレンダー・キーホルダー(某バンドKさんへのお土産用)と、マンUグッズを買いまくった私たちってめちゃくちゃKYかも(笑)。

fbpan.jpg

番外。『ヴィ・ド・フランス』で売ってたサッカーボールをイメージしたパン。メロンパンみたいな感じで、中にクリーム入り。味はまあまあ(笑)。コートジボワール戦の日に景気付け?に買ったんだけど…けど…以下自主規制。

うちはかなーり口がわるいので、サッカー代表戦とか巨人戦とか競馬中継とか、現場の罵詈雑言はとてもネットでは言えません…。
  1. 2010/06/06(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/889-344792f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

