パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやぶさ

新聞記事やテレビの特集等で、ここ数週間、私も俄かに「はやぶさ」づいています。
今日は朝から関連記事や帰還Blogツイッターなど読んではウルっと(苦笑)。ロボットを擬人化して感情移入するのは日本人特有とどこかで読んだけど…それも良いじゃないねえ?特に読売新聞の、「大気圏突入前に地球撮影に挑戦」という記事は何度読んでも泣けます(涙)。

無事カプセルを放出し、最後に地球の姿を見ることができますように!

(追記)
おかえり!(00:03:00くらいに注目)


(更に追記)
はやぶさは最後の地球撮影に成功しました。写真が各種ネットニュースに載っています。→こちら
写真の下が暗いのは送信最中に通信が途絶えたからということで、ほんとにほんとの最後の仕事だったんですね。なんかもう、涙、涙です。
  1. 2010/06/13(日) 16:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/894-c4382e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

