パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前祝いと初号外

最近、家でPCを開ける時間が激減してます。
なんか体調がいまひとつ、気力いまふたつという感じで、毎日ぐだぐだ。起き上がれなくて会社を休んだ日も。せっかく無線LANになってネット環境は良くなったのにな~。

でも昨日から今日にかけては、世の人たち同様?アクティブにがんばった私(笑)。

コリドー2010_06
まずは昨夜、新橋で先輩と食事。
本日オープンです!という誘いに引かれて入ったピッツェリア、なんかもう大混乱。頼んでないものが出てきたり、ピザのずーっと後に前菜がきたり(苦笑)。極めつけはお会計頼んだら、飲んでもいないボトルワイン6000円がついていた!もちろんにこやかに指摘して取り消してもらいましたが。発泡ワインとピザはすごくおいしかったけど、2度目はないかなー。

ちなみにテラスで食べてたら、前を三原じゅん子さんの選挙カーが通ったので手を振ってしまったミーハーな私(笑)。さすが元アイドル、すごいキレイだった!




この赤の発泡ワインはとても美味しくておかわり。


その後22時までケーキとコーヒーでおしゃべりして、さて帰るかーとメールしたらオットは日本Xデンマーク戦に備えてもう寝ていた…目覚ましは3:50にかけたと。私は帰って寝たの遅いし後半だけ見ようと思ってたのに、時間通りに起きたオットが「よし行け!」とかうるさすぎるので起きて一緒に観戦。が、2点先制したのを見てハーフタイムになったところで沈没。次に目が覚めたら試合終了してました…なんか微妙に損した気分(笑)。終わった瞬間を見たかったよー。

でもでも!決勝T進出おめでとー!もうこんな展開全然予想してなかったのでびっくりだけど。やっぱり自国が勝ち進むとうれしいものですねえ~。私も世間同様、岡田氏に「ごめんなさい」という気持ちです(笑)。

そして出勤、駅前で号外もらいました!夢だったんですよねー新橋で号外もらうの(笑)。うーん。こんな日が来ようとは。
wcup.jpg

ところで1時までの放送試合は大体見ている我が家ですが(体調わるいんだから寝ればいいのにというツッコミは置いておいて)、いちばん面白いのはチリ戦かなと。攻撃的で見ていて楽しいです。なのに今夜のチリ X スペインはスカパーだけってどういうこと~!?民放のうるさい実況も嫌いだし、NHKで全部放送してほしい…と無理なことを思う私なのでした。
  1. 2010/06/25(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/897-7ed656f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

