パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日復活!GrimLopEar29Q@町田clove

grim_2010_2.jpg

Grim復活ライブ、行ってきました!

楽しかったー!!

もうこの一言に尽きるかなと。
Grimオリジナルメンバーが揃ったのは、2007年10月25日のRUIDO K2以来だから2年半振りとなるんだけど、そんな長い時間が経ってるとは思えないくらい、いつも通りの、私の大好きなGrimでしたね~。

セットリストは以下。
1.虹の果て
2.スカイライト
3.blossom
4.キャラメル苺
5.The sinking fish


王道って感じね(笑)。”Shine"が無かったのがちょーっと残念だったけど。

久々の日寿さん。一昨年だったっけ?柚花ちゃんのライブで会ったときよりも髪が伸びて、なんか前とあまり変わりなかったですね。「やーっぱかっこいー」とか思っちゃった自分が少々恥ずかしかったり(笑)。
grim_2010_1.jpg

nariさんもおひさしぶり。全然お話できなくて心残り。
grim_2010_3.jpg

やっぱりピンでも撮らないとね(笑)。一応気を使って(?)ロングで撮ってます。っていうか、掲載許可取らなかったんだけど大丈夫かな?
grim_2010_4.jpg

マジメな話もちょっと書くと、一番ウルっと来たのは「キャラメル苺」。それまでは『嬉しい』『楽しい』という気持ちが先行して『懐かしい』とかは思わなかったんだけど、この曲を聴いてたら、Grimのライブに通って、日寿さんサイトを更新しまくってた頃を思い出しちゃったな。正直、自分の応援の仕方や抱いてた気持ちが正しかったのかどうか、今でも考えちゃうことはあるのね。もうちょっと違うアプローチもあったんじゃないかと。そうすれば自分ももっと楽で、傷つくことも傷つけることもなく過ごせたんじゃないかと。うん、でも、「キャラメル苺」をこういう…あたたかーい気持ちで聴けたってことは、そんなに間違えていなかったのかなと。

ビス子ちゃんがラストに「この4人で演奏する最後の曲」と言った時はやっぱり寂しかったけど、それ以上に、解散して4年経ってGrimのステージを見れたことが嬉しかった。またいつでも、この4人で戻ってきて欲しいなー。

お疲れ様でした!

P.S.終演後にメンバーと話していてふーじさんからcloveのページに私のサイトがリンクされてると聞いてびっくり。帰宅して見てみたら…ホントだー!(笑)。「今月のピックアップ」のGrimのリンクがRedspinelのHistoryにリンクされてた(笑)。別にいいけどさ~。なんであのページなんだろか。どうせなら柚花ちゃん応援Blogにしてくれればいいのに(笑)。あ、あっちも更新しなきゃ~。
  1. 2010/06/27(日) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暴れん坊将軍来たる | ホーム | 前祝いと初号外>>

コメント

Re:はじめまして

>じゃんぼさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

そうなんですよ~Grimはもう解散しちゃってるんですよ~。
でも、ボーカル河村柚花ちゃんのソロCD(←サイドバーに貼ってある「Unknown」)は全編Grimの曲で演奏もメンバーがしているので、よかったら探してみてください♪

そしてまたいつか昨日みたいなスペシャルライブがあったら、ぜひぜひいらしてくださいね~。
  1. 2010/06/28(月) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

昨日のライヴで聴いて
他の曲も聴いてみたいと思って
Grim調べてたら
この日記見つけました(*´∇`)

解散していると聴いて
凄く残念です(。・ω・。)
  1. 2010/06/28(月) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. じゃんぼ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/898-88f9dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

