パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊将軍来たる

Blog更新が1週間止まっていた間に、6月が終わりW杯日本代表は破れ…そしてそして、我が家ににゃんこがやって来ました(笑)。

『はじめまして。"はるにゃん"です』
HAL_20100703_1.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、そう、柚花ちゃんが拾ったにゃんこの飼い主になったのです~。
ずーっと猫飼いたいって思ってたんだけど、ペットショップの高い猫は分不相応だし、里親募集サイトはトラブル防止のためものすごい制約があるし(身分証コピーとか家に上がるとか)、なにより、できればドラマティックな出会いをしたかったんですよ(笑)。1人になった迷いにゃんこがミーミー泣いてて、そこに私が現れて「うちの子になる?」みたいな(←アホです)。今回、その運命的出会いをしたのは柚花ちゃんだけど、これも何かの縁。Grimライブの時までに飼い主さんが決まってないようだったら私が立候補しよう!と思い・・・そして昨日、我が家へやってきたのでした。名前は「はるにゃん」。柚花ちゃんが”春路”と仮名つけてたので、変えるのも本人が混乱するかなーと思いそのままに。

家に入った最初こそ警戒してクンクンしてたものの、あっという間に慣れておもちゃで遊びまくり。トイレも置いておいたら自主的に中に入ってきちんとやってるし、ごはんもガツガツ食べて元気元気。実家で最初に飼った猫は、家に来て2日間階段に籠もってごはんも水も取らなかったから、それに比べたらなんとも屈託のないお元気にゃんです。っていうかもう元気過ぎ(笑)。結局昨夜は2時まで暴れまくり。

扇風機の下がお気に入り。
HAL_20100703_2.jpg

朝は5時に起きて”遊んでー”。自分たちとは別室に寝かしてるんだけど、オットが添い寝しながら遊んであげたみたい(笑)。
HAL_20100703_3.jpg
伸びてます。
HAL_20100703_4.jpg
昼は寝まくり。
HAL_20100703_6.jpg
ひたすら寝る…。
HAL_20100703_5.jpg

明日からはお留守番なので心配なんだけどね。本当はケージに入れて留守番させるつもりだったんだけど、用意したケージの格子が大きすぎて顔が入っちゃうので(実は昨夜それでトラブルがあって大変だった。ので、はめてた首輪外してます)、とりあえずはリビングに放していこうかと。たぶん寝てるとは思うんだけど、やっぱりちょっと心配。明日は私が午前半休取ってるのでそんなに長い留守番じゃないけど…ああ、育児休暇取りたい(笑)。

今は扉を閉めていないケージの2階で寝てるはるにゃん。もう暴れん坊で大変だけど、やっぱり可愛い~。これから末永く一緒に暮らすことになるので、Blogに度々登場するかと(笑)。もうカテゴリつくっちゃったしね(笑)。よろしくです。
  1. 2010/07/04(日) 23:59:59|
  2. はるにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猫ダイエット | ホーム | 1日復活!GrimLopEar29Q@町田clove>>

コメント

Re: 大丈夫ですか(^_^;)

>拾い主。さま

寝てくれなくても可愛い暴れん坊将軍のやることなので憎めない!
あの泣き声がまた悲しそうでツライの~っ。
でも最近は強制的に消灯しちゃうと、諦めて寝る…時もあります(笑)。

大変以上に可愛くて癒されてるから大丈夫よ~ありがとです~。
  1. 2010/07/09(金) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか(^_^;)

ゃっぱし暴れん坊将軍でしかも夜寝てくれなぃ!!!!!!

人が寝ると動かしてもなぃ手足、顔が急に楽しくなっちゃぅみたぃで飛びつぃてきますょね(汗)


でも隔離すると、
ミャ~ミャ~って切なぃ声で鳴く甘え上手さん(笑)


しかし、ぅちらはなぜか痩せなかった。

でも痩せちゃぅ気持ちゎかる!!


体壊さなぃでくださぃね~(∋_∈)
  1. 2010/07/08(木) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. 拾い主。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/899-fe095205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

