パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦が多い日曜日

参議院選挙、投票してきました。
どうやら与党は過半数割れしそうですね。これで少しは良い方向へ向かうのかなあ。

昭和の時代のような「ザ・政治家」みたいな野心と志(それが良いか悪いかは別として)を持った政治家がいないよなーと思う反面、昔は名前を連呼するだけだった選挙活動にマニフェストなんてものが必須となったり、決して後退してるだけどは思わないんだけどね。

そして深夜はW杯決勝!パウル君の予想は当たるんでしょーか(笑)。
私としては…オランダ応援かなー。ま、日本が対戦したからという簡単な理由で(笑)。あとオランダ在住の人のBlogをずっと読んでて、オランダのサッカー好きな人ってすげーなー感心してるので、優勝した時の様子を知りたいというか。
とはいえ生中継を見る気力はなく…朝起きたら結果が出てる、というライブ感ゼロの決勝戦です(苦笑)。

さて土日たっぷり遊んだはるにゃん、明日からまたお留守番。はるにゃんのためにもサマージャンボを当てなければ…と、間違えた方向へ情熱を向ける私なのでした(笑)。
  1. 2010/07/11(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/902-c48c59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

