パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座でタイランチ

ひさしぶりに普通の記事(笑)。

仕事が休みの平日。ここのところはるにゃんが心配で行ってなかったカイロプラクティックへ。休みなのに仕事場近くまで行く私…。でも普段は激込みのカイロ家がガラガラでびっくり。施術もいつもより丁寧で長いような。いつも昼に来れたらなー。

お昼は有楽町まで出て、マロニエゲートのJIM THOMPSON'S Table Thailand。メイン1品+ビュッフェで1500円。
13時過ぎに着いて15分近く待ち。90分制なのでちょっと時間が悪かったか。でも入店したらお店は空いてる…どうして??

ビュッフェの前菜。鶏肉のグリルと奥のスープが美味しかった(スープはおかわり)。あとはまあまあ(笑)。
JT_1.jpg
メインはガパオ。ほんとは石焼なんだけど、普通のスタイルにしてもらいました。お皿が斜めになっていて食べやすい(そして写真に撮りやすい・笑)。
JT_2.jpg

うーん…史上最高に辛くないガパオ(笑)。おしゃれだけどもねえ。ご飯がなんかべちゃべちゃなのは、本来は石焼にするのだから?

デザートはとりあえず全種類取ってみました。タピオカは美味しい。ミニケーキは…(無言)。
JT_3.jpg

眺めは良いしおしゃれ系だしおなかいっぱい食べられるし、「銀座でランチ」としては良いと思うけど、「タイ料理」をがっつり食べたい人には向かないかなー。私はコキタナクてもいいから辛!うま!を食べたいので、ちょっと物足りなかった。ま、話のタネにということで。

しかしマロニエゲート、どのフロアも空いてます(苦笑)。だいじょぶなんでしょうかね。余計なお世話ですけどね。
  1. 2010/07/14(水) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/903-0b017a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

