パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新譜が出たり、振り返ったり思い出したり

CC.jpg

先に帰宅したオットから「Amazonから荷物届いてるよ」とメール。
Amazon?で最近何か注文したっけ?キャットフードは週末に届いたし…全然心あたりなし。不安なので開封してみてと返信したら、出てきたのはCreatureCreatureの新譜でした。予約したのすっかり、100%忘れてました(苦笑)。いやその、発売日が何度も延びてからさ~。

せっかく届いたけど、平日は余裕ないので聴くのは週末までお預け。結局6月のライブも行かなかったし、すっかり音楽から遠ざかってる私…通勤時にOasisは聴いてるけど。そうそう、Oasisいいね~(笑)。リアルタイムでは全然興味なかったのに、いまさらですけどハマってます。ベスト版じゃ飽き足らなくてオリジナル版も買いそう(笑)。

すっかりご無沙汰のLyrical Callも、ブログ・チェックは(PCを上げれば)してます。誠さんが最近やたらBlogを更新してるなとか、KAZさんはあいかわらずマイペース更新だなとか(笑)。リリカルは夏が似合うバンドではまったくないけど、真夏にファースト・ライブがあったせいか、暑くなると”あ~リリカルの季節だな~”と思う私。ライブの記憶って、音よりも”季節”のような気がするんですよね。暑さとか日差しとか、夕暮れの色とかね。

今はにゃんにふりまわされてすっかり家にこもってる私ですが、ここらですこし復活して、きちんと音楽にも浸りたいと思います。夏だしね!(←意味なし)。
  1. 2010/07/21(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/905-0d337333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

