パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足にアルコール

昨夜は夜中の3時まではるにゃんが大化け猫タイム…。部屋中を駆け回り、襖に登り、カーテンに登り。おかげで睡眠は4時間。この暑さに寝不足は堪えるわー。

そんな状態で月曜だというのに夜は飲み会。以前の部署のおじさまたちと久々の会合。話題は住宅ローン・年金・退職金・親の介護…。気になることではあるけど、私は同年代(50代)じゃないですからーっ!!このメンバーで飲むとなぜかいつも同年代として扱われるんだよね(苦笑)。あー、でも白髪の話題には食いつきましたた(笑)。私、茶パツにしてるけど白髪も多いという…ああ、ため息。

そして初めて角ハイボールに挑戦!ウィスキーって得意じゃないけどこれなら飲めるなー。たまに飲むお酒は美味しいね。月曜からってのは何だけど(笑)。

でも眠いー。
  1. 2010/08/30(月) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/923-d6ac9974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

