パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新譜!

BC201009.jpg

まだまだ暑いのにもう9月。外気はいまだ真夏なのでピンとこないなー。10月のライブチケットの案内が来て、「まだ先じゃん!」とか思ったら来月だし。ほんとに夏は終わるんでしょーかね(笑)。

さて8月に発売されたBUCKCHERRYの新譜『ALL NIGHT LONG』。やーっと買いました。タイトル曲は伊藤政則さんのROCK CITYで散々聴いちゃったので新鮮味がありませんでしたが(笑)。ま、どこをどう切ってもいつものBUCKCHERRY節!って感じでやーっぱりかっこいい。楽曲の進化をあちこちで褒められてるけど、私はそんな深く追求したりしないのでよくわかりません(苦笑)。ことストレートなROCKに関しては「かっこいい!好き!」とシンプルなんすよ。それが基本ではないかと自己弁護(笑)。

んでも今作はノリノリなROCKナンバーよりむしろスローな曲が気に入ったなあ。"THESE THINGS"とか"I WANT YOU"とか。全編にエアロスミス臭さが漂うのは気づかないフリをします(笑)。

と言いながらも、最初の最初に聴いた「Lit Up」が何年経ってもいちばんなんだよなー。もう11年前ですよ。初来日ライブの日に生まれた甥っ子が小学校5年生ですよ。なんだかなーと思いつつも、アイラブザコ○○ン~とか歌いながら酒も煙草も(もちろんクスリも)やらない甘党Joshがいつまでも好きな私です。

  1. 2010/09/01(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/924-97750de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

