パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のコリドー

先月の飲み記録。
月イチ開催の「コリドー探検隊」。今回は暑いからこその鍋!ってテーマで、豆乳鍋を食べに先輩セレクトの「Grill&Dining鉢や」へ。女性に人気という”地鶏つくね豆乳鍋コース”1人\3500をクーポンで\3000。ちなみに先輩は\3000から\500オフだと思ってここに決めたんだそーです。さすがに銀座でそれは難しいでしょう(笑)。
20100820_1.jpg20100820_2.jpg
20100820_3.jpg20100820_4.jpg
・前菜盛り合わせ(エビマヨ生春巻き・自家製チャーシュー・チーズ豆冨)
・海老真丈の湯葉包み揚げ
・真鯛のカルパッチョサラダ仕立て
・地鶏つくねの豆乳鍋

鍋が終わると中にご飯と粉チーズ投入でリゾットに。これがものすごく美味しい~!太りそー!絶対太る~っ!
お酒はビール1杯だったような。毎回”食べ”メインなのであまり飲まないのです。

これにデザートのアイスがついて終了。到着したときはガラガラで女子率高かった店内も、帰る頃には満席でカウンターには男性も多し。後にも予約が入ってるそうでかなり急かされてお店出ました。まあ金曜だったしね。
この鍋は気に入ったので、寒くなったらもう1回来たいなー。

#今日のランチにこの日以来でコリドーに行ったんですが、改装してるお店+作りかけ店舗あり。なんだかんだで結構移り変わりが激しいコリドー街です。
  1. 2010/09/09(木) 19:00:00|
  2. 美味しいもの食べた
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/925-896c494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

