パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマソニ反省会2010

先週、NHK BSでサマソニの放送がありました。BSでってのは珍しい。たいていMTVとかだもんね。日程やステージ別ではなく、ロック、ヒップホップ等のジャンル別放送というのも初めてかも。まあNHKらしい編集でしたね(笑)。

で、あらためて見ても、やっぱり今年はイマイチだったなーと。単に私の好みじゃなかったといえばそれまでなんだけど、なんかこう、コンセプトが無いっていうかね。UK祭り!とかHR祭り!とかターゲットを決めてのセレクトではなく、とにかくスケジュールが確保できるアーティストを揃えたって感じ。当初取り沙汰されてたKISSが出演したとしてもこの印象は変わらなかっただろうなー。

そうは言いつつも、テレビ放送を見ると「これ見とけばよかったー!」「やっぱ2日目も行けばよかったー!」と反省しきり(苦笑)。なんといってもマイケル・モンローが!かっこよかったのですよ。去年のHANOI ROCKSが微妙に不完全燃焼だった私としては、やっぱり彼のためだけでも2日目行っておくんだったと後悔。THE DRUMSも面白かったしSUM41も出てたし。とはいってもこの夏の暑さと寄る年波(涙)で2日間は無理だったとは思ったり、ああもう、トシはとりたくないわー。


あまり関係ないけど、その後同じBSでギタリストの特集番組をCharと野村義男のナビゲーターで放送してて、これも面白かった。サマソニでコメント取っただろ!ってアーティストも多かったりして(笑)。SLASHが「もっとうまくなりたいから練習する(←うろ覚え)」みたいなこと言ってたのが印象的だったなー。SLASHでもまだ練習するんだ、みたいな。ギタリストって真面目なんだよね。素行はともかくね(笑)。
  1. 2010/09/19(日) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/929-e6df4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

