パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題の!

ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツを食べました!!

といっても行列嫌いの私が並ぶわけはなく、出社したら会社の人がくれたのです。なんでも昨日休日出勤する前に買ってきて、何人いるかわからないから36個買っちゃったとか(笑)。で、先日私がここのドーナツ食べたことないって話をしてたので取っておいてくれたのでした。嬉しー。

いや正直ね、どんなに美味しかろうと、ドーナツに1時間も2時間も並ぶ価値はないと思っていたのですよ。が、しかし・・・

超おいしい!これは美味しいよ!

1日経ってるのにふわふわやわらかい~。すごく甘いけど、ドーナツ・プラントより好きだなあ。うーん。これは並ぶ気持ちもわかるな~。ま、自分では並びませんけど(笑)。

来年以降は店舗も増えるってことなのできっと行列も無くなるよね。そしたら買いに行こう(笑)。
ご馳走様でした!!

追記:何時間並んだのか聞いたところ、「午前中に行って1時間弱。炎天下なので日傘と水が配られた」そうです・・・・。
  1. 2007/08/14(火) 23:59:59|
  2. 美味しいもの食べた

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

