パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

2010年も終わりです。本当に1年があっという間でイヤになっちゃうな~。

今年の私的ニュースといえば、やっぱりはるにゃんが家に来たこと!にゃんと暮らすようになって、旅行もいかなくなったし飲み会もめっきり減ったけど、それでも可愛い可愛いにゃんとの生活には変えられません(笑)。

音楽の話でいうと、やっぱりLyrical Callの活動休止が大きかったなー。すごーく時間をかけて近づいていったのに、突然ハシゴを外されたような。それでも3月のラスト・ライブは悲壮になることもなく(私がね)、前向きな気持ちで受け止められたなと。いつになるかは判らないけど、必ず復活してくれると信じて待ってます(KAZさんのBlogが更新されてて安心しました!)。

あとはBACKYARD BABIESが休止。PLACEBOがドタキャン。と、洋楽系はいまひとつ・・・来年はBUCKCHERRYが来日するというウワサだし、レッチリとTHE STROKESのサマソニ出演が決定してるから、ちょっと、いやかなり楽しみです。ドタキャンは無しの方向で(笑)。

まあ私も最近はしみじみとトシを感じるというか、無理がきかなくなったというか、いつまでもライブだROCKだ言ってる場合じゃないんですが(苦笑)、それでも老体にムチ打って!いけるところまでがんばりたいなーと思います。ほんとにいつまでいけるんだろなー・・・。

そんなこんなで、来年もまったりゆっくりBlog更新を続けていきますので、適当に覗いてやってください。
ではみなさま、良いお年をお迎えください。

2010年最後ははるにゃんの画像で(笑)。←猫バカ。
HAL_2010_12_31.jpg




  1. 2010/12/31(金) 21:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/959-c9600889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

