パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっと手を見る

今日も年齢バレバレなエントリーです。

先日、ふと「そういえばポール・ハンプシャーってどうしてるのかなあ」と思ったのですよ。知ってます?ポール・ハンプシャー。元パナッシュのキーボーディストで、80年代前半に「ビバ・ロック」なんかによく載ってた美形アーティスト。ちなみに私はパナッシュ一度も聴いたことありません(笑)。←ポールの顔以外興味なかった。

私が彼の名前を最後に見たのは、私的ロック・バイブル「ロンドンに行きたい(水上はるこ著)に載ってた一文と写真。SMクラブだかボンテージ・クラブだかなお店の紹介があって、ポールはそこの常連で今度Beeという名前で活動するとかなんとか…。ふーん、そうなんだ、あいかわらず美形やねーと思ったもんですが、ここで重要なのは、その本を買ったのは20年以上前だということ!(笑)。それ以来すっかり忘れていた名前をなんでいきなり思い出したのか判りませんが、まあ歳のせいでしょー(最近は何でも歳のせいにする私)。

んでささっとググってみたわけですが、いやあ、便利な世の中ですね。ばっちりわかりました。今もBee名義で活動してるようです。いったい今何歳なんだろか??まあそれはともかく、ちょっと笑ってしまったのが、検索するとやたらと”ラルクのhydeとポール・ハンプシャーが似ている!”というページにひっかかること。そうかな~?私の記憶の中の顔とはあまり一致しないけど…と思ったものの、とあるサイトにあったYouTube動画を観てびっくり。確かに似てるわ~。「Vivid Colours」とか「夏の憂鬱」とかのあたりのhydeですね。

別にポールの大ファンだったとかいうんじゃないけど、私の顔の好みって小娘の頃から全然変わってないんだなーとしみじみ思った2011年の冬でした。





  1. 2011/01/14(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/967-0346b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

