パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蔵出し

NEVERLAND CD

音源ありすぎ。同じアルバムを3枚持ってる意味っていったい…。


連休2日目は、久しぶりの東京競馬場&府中縄文の湯。勝負に負けたのでマッサージはつけずお風呂だけでした。でもやっぱり温泉は良いー!日帰りでも近場でも!90分の安いコースでも!(笑)。

さてやっと休みで時間が取れたので、ちょっとした頼まれごとを実行しました。1ヶ月ほど前、はじめましてのメールをいただき、ネバラン関係でとあるお願いをされまして。少々躊躇した部分もあったんですが、最終的には快く受けることにしました。まあもう解散して4年だしね・・・もう4年?とびっくりですが。

で、すごくひさしぶりにネバランの音源を出してきて、歌詞を読みつつじっくり聴いたんですが・・・

良いねー!

わはは、なんだこの大フォントは(笑)。
や、もうほんとにね、なんて良い曲、なんて良いバンドなんだろうってしみじみ思ったですよ。正直に言うと、最初の「demonstration vol1」を聴いたときは『あっきー、歌下手だなあ』とか思ったんですが(ごめんなさいー)、ラストシングルの『メモリーフィッシュ』の声はめちゃくちゃ深みがある!こんな成長したのか!(←何サマだよ、私)。

あ~なんかこう、あの頃の気持ちを色々思い出しちゃったな。だいたい音楽と記憶ってセットだから、音源ごとに思い出すあれこれ…。バカだったなーって思うことも多々あるんだけど(苦笑)、やっぱり大切な記憶。

んー、それにしても『メモリーフィッシュ』は名曲だわ。

  哀しみさえも幸せをくれるなら
    あの時の傷跡も無くさないで持ち続けたい
  1. 2011/04/30(土) 11:59:02|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/995-8e842aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

