パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

evo'L@町田プレイハウス

evol_20140907.jpg

楽しかったなー。もうそれだけ(笑)。

超ひさしぶりの日寿さん&誠さんのリズム隊。
evol_20140907_1.jpg

”それだけ”と言いつつ一言。もう1回やってください!(笑)
  1. 2014/09/08(月) 19:00:00|
  2. 日寿さん&UKenさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶない・・・

明日のライブを予約したのはいいんですが。
町田プレイハウス、昔の場所を想像してたら、今は元のCloveがプレハなんですね。
あぶなかったー!
日寿さんのBlog記事見てなかったら旧プレハに行っちゃうところでした。
町田は時々古本屋を訪ねていくけど旧プレハ側には全然いってないからなー。今どうなってるんだろう。

私にとってネバランはイコールAsiaなんだけど、Grimはイコールプレハって印象。
どちらも他のハコでもやってるのになんだかな。楽しい思い出が多いところだからかな。
あーあまり昔のことを思い出すのはよくないね。
明日を楽しみに!

  1. 2014/09/06(土) 20:42:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

爆睡にゃー

nyan20140907.jpg

マンション室内で深刻な不具合があり、土日と業者が入っていました。
知らない人が出入りしてガーガー音を出してるのに、はるにゃんは通常モード。
私の友人が来ると押入れの奥に隠れて出てこないのにー。

が、業者が帰った夜、私のお布団で爆睡。やっぱり緊張してたのね。ごめんね。
でも問題は解決してないのでまだまだ工事は続くのです。がんばれはるにゃん!
  1. 2014/09/04(木) 22:15:32|
  2. はるにゃん
  3. | トラックバック:0

お守り

pinktopaz_1.jpg

ボーナスで買おうと思っていたトパーズのペンダント。
服の買いすぎで予算がなくなり(苦笑)、今日やっと購入しました。

色々見せてもらったけどやっぱり私はピンクが好き。一番始めに見せてもらったピンクゴールドXピンクトパーズの組み合わせに決定。
リバーシブルデザインで裏はつや消しゴールドに小さなダイヤモンドが付いています。

つけるとこんな感じ。首ふっとい(苦笑)。
pinktopaz_2.jpg

stavが彼氏からアクアマリンのペンダントをもらったときの写真を意識してみたんだけど全然違う(笑)。素材(人間ね)が天と地ほど違うんだから仕方ないけどー。
そもそも私のは"from me”だしね(苦笑)。
タグつけるとしたら、#pinktopaz #birthstone #veretta8va って感じかな。

ここ数日、マンション室内の不具合があったりして(進行形。たいへんなことになってます)色々落ち込んでるので、素敵ジュエリーで運気アップしたいです。
  1. 2014/09/03(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

やっぱり月末は・・・

無理無理無理。
でも無理となると行きたくなる(苦笑)。行けませんけども。

涼しくなって体調も回復。来週、再来週は参加します。予約しなきゃ・・・。
  1. 2014/08/29(金) 01:38:21|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

どこいつ15周年!

dokoitsu_1.jpg

「どこでもいっしょ」15周年記念展 with トロのおみせ”に行ってきました。

私が生まれて初めて挑戦したプレステ「トロと休日」・・・。
のんびり楽しむつもりだったのに、始めて1週間で「ガスの元栓を締め忘れたにゃっ」と帰ってしまったトロ・・・。
それ以来、私がゲームに触ることはありません・・・(遠い目)。

でもトロは大好き!クロもまあまあ好き!
dokoitsu_2.jpg
この日は「生トロ」撮影会があり(グッズを買うと先着で生トロとツーショット写真が撮れる)、たまたま店にいった時間にトロが来店!ラッキー!可愛いよ~。
dokoitsu_3.jpg dokoitsu_4.jpg

こんなデコレーションもありました。その他、ゲーム製作時のイラストや懐かしいグッズ等も展示(持ってるものたくさん有り)。
dokoitsu_5.jpg

生トロとは撮影できなかったけど、ボードの前で記念撮影(笑)。いい歳して何やってるんだか・・・。
dokoitsu_6.jpg

東京では今週末まで開催。その後は名古屋にいきます(大阪は終了)。”どこいつ”好きな方はぜひ!
2014年8月19日(火)~8月31日(日) / 東京・秋葉原 (東京アニメセンター)
2014年9月6日(土)~9月28日(日) / 愛知・名古屋 (グッドウィル EDM本店)
  1. 2014/08/28(木) 22:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

七沢温泉ふたたび

1日だけ休みを合わせて、昨年に引き続き七沢温泉 盛楽苑へ行ってきました。
個室利用の日帰りプランです。我が家ははるにゃんがいるので日帰り一択。

小田急本厚木駅からバスで約25分・・・ですが、往きは渋滞のため40分強かかりました。
チェックインして露天風呂入って12時から部屋だしのご飯。昨年は”とろろ御膳”でしたが今年は”清川恵水ポークのしゃぶしゃぶ御膳”。

しゃぶしゃぶは一人づつ小鍋で提供されます。
七沢_20140818_2

他にこんなに食事が!あとご飯とお椀とデザートがついています。お魚は鮎・・ですが私は苦手なのでオットにお任せしました。
七沢_20140818_1

食後は一休みしてから私はお昼寝、オットは持参のゴジラの本を熟読(笑)。
お布団無いのは昨年の利用で判っていたので厚手のバスタオルを持っていきましたが正解。畳に直寝は厳しいです。

15時過ぎにもう1回今度は内湯に入り、16時にチェックアウト。5時間の滞在だけど癒されたー。
古い旅館だけどつかず離れずの接客、美味しいご飯、気持ち良いお風呂で大満足。
ちなみに立ち寄り湯オンリーの利用も可能で、この日も何組かいました。宿の人に聞いたらお盆期間中は立ち寄り湯の利用客で大混雑だったとのこと。調べたら近くの旅館は入場制限までしてました。七沢って何気に人気なんですねえ。

自宅用土産は「丹沢あんぱん」と「あゆコロちゃん饅頭」。あんぱんは途中にパンの直売所があるんですが立ち寄れず、本厚木駅の売店で偶然見かけたので購入。白あんが美味しかった!
七沢_20140818_3

厚木のゆるきゃら”あゆコロちゃん”。生い立ち設定読むとけっこう面白いですが長すぎる(笑)。味は普通に美味しいお饅頭。
七沢_20140818_4

楽しい1日でした。でもやっぱり真夏じゃなくて春か秋に行きたいなー(と、去年も言ってた・笑)。
  1. 2014/08/24(日) 23:00:00|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

それでも・・・

夏が来ると思い出す。
蜩の声を聴くと思い出す。

NEVERLAND CD
  1. 2014/08/22(金) 22:00:33|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

今頃ホビット

ものすごく今さら感がありますが、映画「ホビット 思いがけない冒険」を観ました(WOWOWで)。
いやー、面白いですね!!
友人が大ファンなのでずっと勧められてたんですが、長いし~ファンタジーよくわかんないし~登場人物多すぎるし~と躊躇してたのを後悔。って『シャーロック』の時と同じパターンだな(苦笑)。

そもそもはオットがマーティン・フリーマン(『シャーロック』のジョン役)が出てるので観たいと行って録画したんですが、私は主役のマーティンよりドワーフの主導者トーリンに夢中!かっこいい!キーリ&フィーリも素敵!ってどっちも髭メンズだな・・・・。
私は髭はあまり好きじゃないんですが、毎日ジャレッドのインスタを見てるので免疫がついたのかも?(笑)。
そしてクラシック・ホラーの名優、クリストファー・リーも出てるんですね~。御歳92!素敵すぎる。

うーん、これから「ロード・オブ・ザ・リング」3作とホビットの続きを観るとなるとかなり厳しい道のりだわ・・・。


  1. 2014/08/21(木) 23:48:12|
  2. 映画と舞台
  3. | トラックバック:0

ゴージャス

ファッションモデルandreja pejicのinstagramにジャレッドとの2ショット写真が!
仲良いんだな~。
8月18日の動画投稿では今話題の#ALSIceBucketChallengeでジャレッドを指名してるんだけど返信無いですねえ。

jaredandreja.jpg andrejaの方が背が高い・・・
  1. 2014/08/19(火) 23:00:00|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

